top of page

ブログを刷新

更新日:2023年4月29日

ブログを刷新というより、、

本年度よりFLAT122がオリジナルの編成に 戻ったのでその環境による変化が実に激しい!

まず、オリジナルを15年前ほどの内容に戻した上で精査、刷新していかないとこちらのモチベーションが上がらない。SPIRALとNCDは26歳の作品だが既に気の遠くなるような変更を行っている。それに加え、一旦オリジナルの編成は諦めていたので(ギターが見つからなかった!)クラリネット、サックス、ベースが入って大きなサイズのアレンジとなっていたのだ。それを、ギターとピアノだけの(ドラムは実はそれほど変更がないから、これは田辺君の賢いところだったように思う。彼は私が先々オリジナル編成に戻すことを予期していたのだろうか?)

バンドが急遽新しくなったので、このブログもHPの各部分にバンドとの整合性が付いていないところがあり、最近慌て加減で修正作業しております。このブログ更新もその一環。こうして書き直しと。さて、ところで一昨々日、現在進行中のデータ全曲分を飛ばしてしまいました。その詳細は別ブログとしますが、本当に腰を抜かした!

こんなことが足枷になってはいけないと、夜更かしして何とかデータの復旧したのですが、その詳細もまた別ブログ明かにしようと思います。《写真のAKG271・ヘッドホン、丈夫ですねー!次もこれかな。。デザインもお気に入りです。》

bottom of page